 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初のアフィリエイト収入。 

2005.9.29(木)

今月も残り明日の1日となりました。
在庫200まで残り1なので明日はがんばってせどりに行こうと思います。
こちらの達成ほぼ間違いなしですが、粗利の方は・・・。

そういえばアフィリエイト収入があるのに気が付きました。
ごくわずかでナント10円です。
何を買われたのかわかりませんが、これでも初のアフィリエイト収入です^^;
何を買ってくれたのか、すごく気になります。


阪神タイガースが今日優勝を決めました。
2年ぶり5度目のリーグ優勝です。
優勝セールも大いに盛り上がりそうですね。

既にこんな商品も発売されてました^^
話題のゲルマニウム入りです。

◆タイガースビクトリーネックレス
タイガース優勝記念 限定モデル

タイガースビクトリーネックレス【遊気ネットショップ】



◆タイガースビクトリーブレスM
タイガース優勝記念 限定モデル

タイガースビクトリーブレスM【遊気ネットショップ】



◆タイガースビクトリーブレスS
タイガース優勝記念 限定モデル

タイガースビクトリーブレスS【遊気ネットショップ】




★今日のせどり★
【売上数 】・・・0冊
【売上金額】・・・0円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・0冊
【在庫数 】・・・190冊、DVD9点
  ※目標在庫数200まで残り1です。



★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2005/09/29 23:49] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/61-df054a24













