 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標在庫200に向けて。 

2005.9.17(土)

今日は1冊売れました^^

目標在庫200に向けて今日もせどりに行ってきました。
ラッキーな事に、今日は秋のセールで全商品20%OFFを実施してました^^
もちろんDVDも20%OFFだったので、2回目となるDVDせどりにも挑戦しました。

2店鋪まわって本を14冊とDVDを5点もせどってしまいました。
本は105円本が3冊だけなので総額でかなりいってしまいました^^;

ふところが寂しくなってしまった「もぐたん」です。

売れれば、良い値段が付きそうなので、しばらく我慢です。
売れればですが・・・

【こんな本が売れました^^】
幸せを招くジュエリー風水 (105円→900円)
今日売れた本も女性向けの本です。
買う時に少し買いにくいんですが、そんな事は言っていれません^^

★今日のせどり★
【売上数 】・・・1冊
【売上金額】・・・925円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・14冊、DVD5点
【在庫数 】・・・171冊、DVD11点(計182)
  ※目標在庫数200まで残り18です。目標が見えてきました^^


★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2005/09/17 23:11] 売れました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/51-d606d506













