 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常連客化。 

2005.9.16(金)

喜びも束の間で、今日は売れませんでした。トホホ。

今日も近くのBOへせどりに行ってきました。
店員さんが交代でやっているので多少いいんですが、「もぐたん」自身、その店の常連客化してます。
しかも、いつも黒い短パン姿で^^
「あっ!!また来た。」と思われているかもしれません。
でも他のせどらーさんたちも、全国各地のお店でそれぞれ常連客になってるんですよね??

・今日の仕入れ状況
 105円×7= 735円
 250円×1= 250円
 200円×1= 200円
 400円×3=1200円
 850円×1= 850円

合計13冊で3235円でした。
今日もスムーズにせどれて気分が良かったです^^
昨日の2店鋪目と同じ店なんですが、13冊もせどれました。
以前の日記でも書きましたが、同じ店に連続して行くと、新しく置かれた本がすぐにわかるので、せどりやすくて良いです。
やはりできる事なら毎日通うのがベストなんでしょうね。
完璧な常連客になりますが^^

そういえば「もぐたん」は今だに携帯せどらーさんには遭遇していません。
毎日通えば、携帯せどらーさんに遭遇できるかもしれません。


★今日のせどり★
【売上数 】・・・0冊
【売上金額】・・・0円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・13冊
【在庫数 】・・・157冊、DVD6点(計163)
  ※目標在庫数200まで残り37です。明日もがんばってせどります^^


★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2005/09/16 23:49] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/50-f741d13c













