スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せどれません。 

2005.07.27(水)

こんばんは「もぐたん」です。
今日もせどりに行ってきましたが、昨日に引き続き1冊しかせどれませんでした。
せめて5冊くらいは仕入れたいところです。

一昨日と昨日の売れた本を出荷する為、せどりの帰りにコンビニに寄ったんだけど、レジのお姉さんが不馴れな感じで、中国人?の方でした。
だけどレジで対応出来るくらいの日本語が話せれば、素晴らしいと思いました。
「もぐたん」は外国語はまったく話せませんから。
せめて英語くらいは話せればいいんですが。
海外出張の経験は何度かあるんですが、英語も話せず、悔しい思いをしました。
時間があれば英会話の勉強をしたいですね。

【今日の売上数】・・・0冊
【今日の出品数】・・・1冊
スポンサーサイト

[2005/07/27 23:45] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/5-cbe42b2b













