スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドジな話題。 

2005.9.08(木)

めずらしく3日連続売れて、さらに今日も2冊売れました^^

今日はドジな話題です。

今日は近くのBO(車で3分位で行けてしまうので楽で良いです^^小型店鋪ですが、近いという事で一番利用させてもらってます。)へ行き、8冊程せどりました。
久しぶりに「もぐたん」としては多くの本をせどれました^^

たくさん仕入れる事が出来て喜んでいた「もぐたん」ですが、先程出品作業中に帯付きの美品本の帯を不注意で破ってしまいました。
かなりショックです T T

同価格で同条件の本が出品されていたら、やはり帯があった方が売れますよね。
しかも今回の本はまだ発売されたばかりで帯も少し洒落たデザインだったので、なおさらです。
二度とこのようなドジをしないように気を付けないといけません。

【こんな本が売れました^^】
おしえて!!Macromedia Dreamweaver4

バージョンの古いWEBソフトの本の為、なかなか売れないのかなあと思っていましたが、なんとか売れました^^
バージョンが古くても実際に使われている方がいて購入してくれた訳です。


★今日のせどり★
【売上数 】・・・2冊
【売上金額】・・・2700円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・8冊
【在庫数 】・・・121冊、DVD6点



★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

[2005/09/08 23:44] 売れました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/42-462436dc













