スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVDせどり初挑戦。 

2005.9.05(月)

今日、DVDせどりに初挑戦してしまいました^^

DVDは単価が高いのでせどるのに勇気がいりましたが、思いきってせどってみました。
気が付けば総額で1万円を超えてました^^;

携帯でピコピコとチェックしたところ、売れれば本よりも利益が高い物が比較的多く、利点だと思いますが、出費がかかるのが欠点です。
DVDは自分が楽しめるといった利点もあるので、自分も楽しめるDVDがせどれたら理想ですね。

今後は
1.確実に売れる目玉商品があった場合にせどる。
2.DVDが売れたら少しずつDVD在庫を増やして行く。
といった感じで地道にやって行こうと思います。

そして最終的には
3.趣味としてDVD観賞を楽しみながら売れるのを待つ。
やはりこれが理想でしょうか。

まだ始まったばかりのDVDせどりですが "売れました" 報告がいつ出来るか楽しみな「もぐたん」でした。



★今日のせどり★
【売上数 】・・・0冊
【売上金額】・・・0円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・1冊、DVD6点
【在庫数 】・・・118冊、DVD6点



★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

[2005/09/05 23:49] DVDせどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/39-551eb8fd













