スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続アマゾンの評価。 

2005.8.28(日)

昨日に引き続き"アマゾンの評価"について書きたいと思います。

昨日のブログで『「もぐたん」はアマゾンで本などを購入した事は一度もない為、評価した事は当然ありませんが、意外と評価の件を知らない人も多いのでしょうか。』という事を書きましたが、今日購入者からこんなメールが届きました。

『Amazonでの評価方法がよく解らないのですが、宜しければどのようにすれば良いのか、御教え戴けませんか。実質初めての取引でしてよくわからないのです。御面倒とは思いますが、良い評価をしたく思いますので宜しくお願い致します。』といった内容でした。

「もぐたん」もアマゾンで購入した事がないので評価の仕方がわからず、
『気持ちだけ充分頂きましたので、評価の件は気になさらないで下さい。』と返信しました。

評価の件を知っていても、評価の仕方が分からない人(「もぐたん」も含め)がいるって事ですね。
しかし、わざわざメ-ルをくれて良心的な方でした^^



という内容のブログを今、書き終えてブログを保存した時に、昨日のブログに「teddy」さんからコメントを頂いているのに気が付きました。

『購入者さんには、落札後2週間くらいで、「出品者を評価して下さい」メールがamazonから行っているので……』という事でした。

「もぐたん」はどうやら自分で購入した事がなかったが為に、初めて本を購入された方に対して戸惑い感を与えてしまっていたようです。
売る前にまず購入してみる事が大事だと、反省した「もぐたん」です。


「teddy」さん、コメントどうもありがとうございました。大変勉強になりました^^
ブログの扱いがまだよくわかっていませんので、ここでお礼させて頂きます。

「喜三郎」さんも先日コメント頂きありがとうございました。
もう少しブログを使いこなせるよう徐々にがんばります。


【こんな本が売れました^^】
Mr.Children詩集「優しい歌」
初めて音楽関連の本が売れました^^
ミスチルは「もぐたん」の好きなミュージシャンでもあります。
先月、静岡県のつま恋で行われた『ap bank fes'05』にも行ってきました。
この時の映像がDVDで発売されるのを楽しみにしています。

◆LIVE DVD「BGM Vol.2~沿志奏逢」◆
LIVE DVD「BGM Vol.2~沿志奏逢」【TFBQ-18056】=>20%OFF!LIVE DVD「BGM Vol.2~沿志奏逢」 ←こちらもおすすめです^^


★今日のせどり★
【売上数 】・・・1冊
【売上金額】・・・1078円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・0冊
【在庫数 】・・・114冊


★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

[2005/08/28 22:33] 売れました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/36-ed5d84de













