スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾンの評価。 

2005.8.27(土)

今日は"アマゾンの評価"について書きたいと思います。
せどりをはじめて通算で30冊程売れて評価件数は現在11です。
おかげさまで平均『5.0つ星』を頂いていますが、実際に評価して頂ける方は3人に1人の割合です。
人気blogランキングに参加されている(参加されていなくても)他のせどらーさん達はどうなんでしょうか?
コメントお待ちしております^^

つい最近まで評価件数が1桁だったので、購入者に出荷完了メールを送る際に「お手数ですが商品到着後、評価の方もよろしくお願い致します。」と付け加えるようにしたら多少評価して頂ける方が増えました。
中にはアマゾンでの評価をせずに、メールの返信で評価をくれる方もいました^^
「もぐたん」はアマゾンで本などを購入した事は一度もない為、評価した事は当然ありませんが、意外と評価の件を知らない人も多いのでしょうか。

購入時に同価格、同コンディションであれば評価の良い出品者から購入されると思うので、これからも誠心誠意の気持ちを持って出品、出荷したいと思います^^
そして『5.0つ星』を持続できるようにがんばりたいです。

ふと、評価について気になった「もぐたん」です。


【こんな本が売れました^^】
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 世界経済編
さすがにランキング600番台の人気本とあって、出品後早く売れました^^
このような本をたくさんせどらなくてはなりませんね^^がんばらないと!!


★今日のせどり★
【売上数 】・・・1冊
【売上金額】・・・1265円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・0冊
【在庫数 】・・・115冊


★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

[2005/08/27 23:05] 売れました | TB(0) | CM(1)

はじめまして。

評価ですけど、半分くらいじゃないですかね?
購入者さんには、落札後2週間くらいで、「出品者を評価して下さい」メールがamazonから行っているので、それを見て評価をいただける方が多いですね。

評価が5のままだといいですね。
たまーに、わけのわからない購入者に、「非情によかった 3」とか理不尽な評価を受けて、僕はヘコでます。
[2005/08/28 21:27] teddy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/35-b1031e90













