スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯せどらー。 

2005.8.17(水)

今日も残念ながらアマゾンで本が売れませんでした。
なのでせどりに行ってきました。
とは言いながら今日は短時間で2冊仕入れました。1冊は105円本でもう1冊は音楽関連の300円の本でした。

携帯には大変お世話になっている「もぐたん」ですが、かごにサクサクと本を入れているせどらーさんらしき人を過去に2~3人見かけた事がありますが、携帯を使っているせどらーさんに遭遇した事は一度もありません。
ただ単に「もぐたん」がせどりに行く回数が少ないのか、実際に「もぐたん」の住んでいる町には携帯せどらーがいないのか、果たしてどうなんでしょうか。
携帯をもっていれば明らかにせどらーだとわかるので、一度遭遇してみたいとは思うのですが。

★今日のせどり★
【売上数 】・・・0冊

【仕入数 】・・・2冊
【在庫数 】・・・122冊


今日は2006FIFAワールドカップ・アジア地区最終予選のイラン戦がありました。
日本が2-1で勝ち、Bグループ1位で予選突破となりました^^
応援にはタオルマフラーは必需品ですね。
汗かきの「もぐたん」は夏には必需品です^^
◆サッカー日本代表 プリントタオルマフラー◆
FLAGS TOWN サッカー日本代表 プリントタオルマフラー


★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

[2005/08/17 23:57] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/27-18c00a7d













