スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出荷。 

2005.8.11(木)

今日も本が1冊売れました^^
今月に入ってまだ4冊目ですけど^^;
やはり、もっと在庫数を増やさないといけません。

出荷はクロネコメール便を主に使っていて、昨日売れた本と一緒に出荷しました。
昨日売れた本が厚さ2センチを超えていた為、距離は倍以上遠くなるけれど、念の為クロネコヤマトまで行ってきました。

コンビニでは担当者によって、厚さを測る器材で調べる人とそうでない人がいて、この前2センチオーバーの物を持って行ったら、「ギリギリですね。」と言われました。
コンビニとクロネコヤマトは自宅からの方向が逆なので、コンビニで断られたら面倒だと思い、クロネコヤマトを選んだ「もぐたん」でした。
「もぐたん」が行くクロネコヤマトでは、見た目で3センチを超えなければOKにしてくれます^^
まだ集荷を依頼するほど売れないので、早く集荷に来てもらえるようになりたいですね。

帰りに近くのBOへ寄りましたが、あまり良い本もなく1冊だけせどりました。


【こんな本が売れました^^】
◎昨日売れた本
主婦が考案した住みやすい家102の知恵―使い勝手のよい設計プラン実例集
◎今日売れた本
青空の卵


★今日のせどり★
【売上数 】・・・1冊
【売上金額】・・・925円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・1冊
【在庫数 】・・・109冊

★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

[2005/08/11 23:30] 売れました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/22-353a7fed













