 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せどり祝!?1周年。 

2006.06.1(木)

こんばんは、せどりド素人もぐたんです。

今日から6月です。
今日は夏日で、すご~く暑い1日でした。暑いのは苦手です。

昨年の6月にせどりを始めて、今日でせどり1周年を迎えました^^

せどりを始めた頃より、要領を得てはいますが、思ったより売り上げが伸びてません。
2年目は『せどりド素人』を卒業できるよう、がんばりたいと思います!


◆今日のせどり
【仕入数 】・・・0冊
【在庫数 】・・・336冊
【売上数 】・・・0冊
【売上金額】・・・0円(アマゾンからの入金)

◆今日のサッカー日本代表グッズ
サムライ2006年サッカー日本代表チームスペシャルエディションEDT-SP50ml
サムライ2006年サッカー日本代表チームスペシャルエディションEDT-SP50ml


★☆人気blogランキング参戦中☆★←クリックお願いします^^

『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2006/06/01 21:24] あいさつ | TB(0) | CM(1)

1周年おめでとうございます☆
同じ年の同じ月に始めたなんて、
もう同志ですね!
これからもお互い頑張りましょうp(^o^)q
[2006/06/01 23:17] よっぴー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/192-39c98a49













