スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6日ぶりに^^ 。 

2005.8.8(月)

6日ぶりに本が売れました。1冊ですけど。
たった1冊でも売れると、やっぱりうれしいです。^^
先日仕入れた本なんですが、やはり売り上げランキングが上位で出品数の少ない本は売れますね。
こういった本をスムーズにせどれるようになりたいものです。
気が付けば本の在庫数が100冊ちょうどになってました。(今日1冊売れたので99冊になりましたが。)

話は替わって余談ですが、今日は8月8日で『そろばんの日』ですね。
実は「もぐたん」の唯一の特技がそろばんでして、4段を取得してます。^^
若い頃は暗算も得意で買い物に行くとレジより先に暗算で計算していましたが、消費税の制度ができた頃からあまり使わなくなって、かなり衰えてます。* *
何でも使わないと衰えますね。

◆薬奏CD 記憶力強化◆ ←癒されると同時に記憶力も強化されるようです。

薬奏CD 記憶力強化【情熱ドットコム】


◆ローズマリーの香で記憶力、集中力を高める◆

ローズマリー【心とからだの健康館 さわやか21】


他にはなんの取り柄もない「もぐたん」でした。


【こんな本が売れました^^】
大人たばこ養成講座 (2)

今日から少しだけ実績の書き方を変更しました。※売上金額はアマゾンからの入金金額です。
★今日のせどり★
【売上数 】・・・ 1冊
【売上金額】・・・1435円

【仕入数 】・・・ 0冊
【在庫数 】・・・ 99冊

★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
スポンサーサイト

[2005/08/08 23:28] 売れました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/19-f746f1a9













