 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンク募集中!!ホームのBO。 

2006.05.26(金)

こんばんは、せどりド素人もぐたんです。

ホームのBOにせどりに行きました。
105円本を6冊せどりました。

もぐたんのホームのBO(BOOK OFF)へは、車で3分くらいで行けるので非常に助かります。
小さな店鋪なので105円本もそんなに多くはありませんが、回転率がよくて、比較的良い本があります。105円本が多くない分、せどりの時間もあまり掛からないのも利点です。

大型店鋪で105円が沢山あっても、せどりの時間ばかり掛かってあまり良い本がない店もあるので、この店は、もぐたんのホームとしてふさわしいBOです^^


せどりリンクを新たに設けました。
ただいま、せどりブログを書かれている方の相互リンク募集中です。

相互リンクしてくださった方のブログは、この欄で紹介させてもらっています。
よろしくお願いします^^



◆こんな本が売れました^^
4621075748シンポジウム・ライヴ 総合科学!?
広島大学総合科学部 阿部 謹也 佐藤 正樹

丸善 2005-03
売り上げランキング : 216,399

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(105円 → 1400円)

◆今日のせどり
【仕入数 】・・・6冊
【在庫数 】・・・328冊
【売上数 】・・・2冊
【売上金額】・・・2275円(アマゾンからの入金)


★☆人気blogランキング参戦中☆★←クリックお願いします^^

『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2006/05/26 22:45] 売れました | TB(0) | CM(4)

私も近所に同じような条件のブックオフがあって、
やはりそこはホームにしてます^^
自分が慣れてるとこはササッと本を選べて、
時間もかからず良いですよね♪
[2006/05/26 23:23] よっぴー [ 編集 ]

もぐたんさん

始めまして\(^o^)/
先ほどは、訪問&リンクありがとうございました!
僕のほうもリンク完了です!!

ブックオフまで、近いって良いですね^^
僕は、来月に引っ越すんですが、ブックオフはあまり近くないです^^;

これからも、よろしくお願いします!
[2006/05/27 07:47] ヨースケ [ 編集 ]

こんにちは、wasinoと申します。

うちの近くのBOは店舗は広いですが
いまいちな感じです(^^;

商品の回転が悪いのはどうにかならないのかな~?

応援押しときますね、ぽちっと。

コメントありがとうございます^^

【よっぴーさん】
よっぴーさんの効率良いせどりは、そのホームBOが原点なのかな^^時間をかけずにせどれるのは助かりますよね!

【ヨースケさん】
相互リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
引っ越しされるんですね!
心機一転せどりがんばって下さい。

【wasinoさん】
はじめまして^^コメントありがとうございます。
広い店舗のBOで、数はたくさんあっても回転が悪く、良い本がない店って、やっぱりありますよね。
ホントどうにかしてほしいです。


[2006/05/27 19:53] もぐたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/187-5c953259













