 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しだけ本の整理を。 

2006.05.22(月)

こんばんは、せどりド素人もぐたんです。

少しだけ本の整理をしました。

どのように整理しようか迷ったけれど、現在在庫320冊程あり、今さら本の種類(ジャンル)別や名前別で整理するのは大変なので、出品日別に整理する事にしました。

まだほんの少ししか整理できてませんが、再出品時や新たに出品する際に少しづつ整理していこうと思います。


◆今日のせどり
【仕入数 】・・・0冊
【在庫数 】・・・319冊
【売上数 】・・・0冊
【売上金額】・・・0円(アマゾンからの入金)


★☆人気blogランキング参戦中☆★←クリックお願いします^^

『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2006/05/22 21:12] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

もぐたんさん おはようございます!

在庫整理されたんですね♪

よそのブログにコメント残したり、
相互リンクお願いしたりすると、
もっとアクセス増えてくると思いますよ♪
[2006/05/23 10:53] 博喜 [ 編集 ]

博喜さん、アドバイスありがとうございます。
早速、実行に移りました^^
[2006/05/23 19:49] もぐたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/183-55b86960













