 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換。 

2005.8.7(日)

残念ながら今日も本が売れませんでした。一応昨日価格調整はしたんですが、まだダメですね。
気分転換!?にブログのデザインを替えてみました。^^

今日もBOへせどりに行ってきました。
今日は『単行本4冊2000円セール』でした。普段は105円本をメインにせどるので、今日は特別にプロバー本のせどりに挑戦です。しかしプロバー本もたくさんあるのでせどるのが大変でした。なるべく新しく定価の高い本を中心に探してみました。
結果的には4冊だけの仕入れとなりましたが、売れればこんな感じです。

  500円 → 1400円
  500円 → 1400円
  500円 → 1500円
  500円 → 2700円

売れるといいなあ。

★今日のせどり★
【売上数】・・・0冊
【出品数】・・・4冊


★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^

[2005/08/07 23:13] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/18-0716be45













