 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯サッカー日本代表メンバー23名発表。 

2006.05.15(月)

こんばんは、せどりド素人もぐたんです。

今日、W杯サッカー日本代表メンバー23名が発表されました。
FWの久保選手が落選したのはサプライズでしたが、やはり足首や腰があまり良い状態ではなかったようですね。

今後はW杯サッカー関連の本も売れそうです。
BOの店頭に早く並べばいいんですが。

みんなでドイツサッカーワールドカップを応援しよう!入手困難!早い者勝ち!日本代表タオル
みんなでドイツサッカーワールドカップを応援しよう!入手困難!早い者勝ち…!日本代表タオル...


◆こんな本が売れました^^
(105円 →780円)

◆今日のせどり
【仕入数 】・・・0冊
【在庫数 】・・・310冊
【売上数 】・・・1冊
【売上金額】・・・823円(アマゾンからの入金)


★☆人気blogランキング参戦中☆★←クリックお願いします^^

『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2006/05/15 23:48] 売れました | TB(0) | CM(2)

もぐたんさん こんにちは!

ボクの在庫は700ちょいです。
ある程度の数は揃ったので、最近は質重視の仕入れです♪
[2006/05/16 10:58] 博喜 [ 編集 ]

博喜さん、ご解答ありがとうございます。

理想的な冊数ですね。
もぐたんも最終的には、そのくらいをめざそうと思います。質重視で^^
[2006/05/16 22:27] もぐたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/178-fa6b126c













