 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

105円本を17冊せどりました。 

2006.05.10(水)

こんばんは、せどりド素人もぐたんです。

普段は家から車で5分もかからないBOへせどりに行くのですが、今日は久しぶりに車で30分くらいのBOへせどりに行ってきました。
ここのBOは、せどった経験がそんなにありませんが、今日は調子が良く、105円本を17冊せどりました。もぐたんにしては上出来でビックリです^^

店内はエアコンが効いていて少し寒かったです。
最近は昼間は蒸し暑いので、エアコンも気持ちいいですが、効きすぎには困りますね。

◆こんな本が売れました^^
(105円 →1080円)

◆今日のせどり
【仕入数 】・・・17冊
【在庫数 】・・・302冊、DVD3点
【売上数 】・・・2冊
【売上金額】・・・1918円(アマゾンからの入金)


★☆人気blogランキング参戦中☆★←クリックお願いします^^

『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2006/05/10 23:21] 売れました | TB(0) | CM(2)

もぐたんさん こんにちは!

僕は近いBOでも車で30分以上かかります。
しかもウチまだストーブ使ってます。
[2006/05/11 14:27] 博喜 [ 編集 ]

たまたま1件だけ近くにあるのですが、そこ以外は全て30分以上かかりますね。だけど1件でも近くにあると助かります。
博喜さんは箱根なんですね。空気が美味しそうじゃないですか。箱根マラソンも近くで見れるのかな。

コメント見させてもらいましたが、大回転とスラロームをやっているとは驚きです^^
[2006/05/11 20:54] もぐたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/175-e80ed5d7













