 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに携帯せどらーさんに遭遇。byせどりド素人もぐたん 

2006.04.20(木)

こんばんは、せどりド素人もぐたんです。

今日せどりに行ったら、久しぶりに携帯せどらーさんに遭遇しました。
これで遭遇したせどらーさんは、通算で4人目です。
(そのうち携帯せどらーさんは2人です。)
もぐたんの住んでいる町は田舎なのか、せどらーさんにはめったに遭遇しなかったのですが、これからは少しづつ増えていくのでしょうか。正直せどらーさんが増えるとせどりにくくなってくるので歓迎しませんが・・・^^;

今日は用事があったので、かなり早めにきりあげましたが、どちらにしても先客の携帯せどらーさんがいて、良い本をせどる確率が減ったのでよかったのかもしれません。

結果は105円本を2冊と、もぐたん用に105円本を2冊購入しました。

◆自分用に購入した本
   
もぐたんは中田英寿選手のファンなので、せどりしながらチョコチョコ購入していて、これで通算3冊目ぐらいになりました。
しかも状態はそんなに悪くなく、全て105円だからラッキーです^^
せどりしながら自分の欲しい本も一緒に安くゲットできるのは、せどりの利点ですね^^


◆今日のせどり
【仕入数 】・・・2冊
【在庫数 】・・・272冊
【売上数 】・・・0冊
【売上金額】・・・0円


★☆人気blogランキング参戦中☆★←クリックお願いします^^

『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2006/04/20 23:40] 自分用購入本 | TB(0) | CM(3)

中田選手

もぐたんさん こんにちは!

私もあまりせどらーと遭遇したことないですネ。
遭遇してもあまり気にせず、マイペースで仕入れてます。

中田選手のnakata.comでしたっけ?
時々105円コーナーにありますね♪

[2006/04/21 12:17] ◆せどりの匠◆ 博喜 [ 編集 ]

あまり気にせず、マイペースが一番ですね。
中田選手の本は出回っているから、105円コーナーによくあるし、アマゾンの中古価格も安いですね。
[2006/04/21 21:41] もぐたん [ 編集 ]

もぐたんさん こんにちは!
生きてますかぁ~(^o^)/~~~
[2006/04/23 11:54] 博喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/164-03952b01













