スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメです。 

2005.8.5(金)

ダメです。ぜんぜん売れません。
これで3日間、本の売り上げがありません。トホホ。T T
昨日、出品在庫数、売り上げランキングやその本の出品数のチェックが重要といった話をしましたが、出品した本の価格設定と評価(非常に良いや良いなど)、さらにコメントも重要ですよね。
少し価格調整をしないといけない感じがします。

今日は初めてCDをせどりました。(たった1枚ですが)
試しに20枚程、携帯を頼りにピコピコやってみましたが、良いのが1枚しかありませんでした。
CDのせどりも難しいですね。
映画のサントラ盤ですが、売れれば250円→3000円です。

DVDのせどりとなるとさらに難しい気がします。
人気blogランキングでCDやDVDのせどりをやっている方のブログを見て勉強させてもらっていますが、まだどんな傾向の物が売れるのかよくわかりません。
意外とマニアックな物が売れてる気もしますが。

明日からなんと『お盆セール開催』という事で、写真集200円引き・単行本4冊2000円・105円全品半額などのセールがある事を知りました。
せどりを初めてから初のセールを体験します。
なので今日はあえて本のせどりはやめました。
明日行ってみようと思います。良い本があるといいなあ!


★今日のせどり★
【売上数】・・・0冊
【出品数】・・・CD1枚


★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^

スポンサーサイト

[2005/08/05 23:22] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/16-8bd7ebd6













