スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も。 

2005.8.4(木)

今日も本が売れませんでした。T T
まだ今月1冊しか売れてません。
しかし、今日もヤフオクで1点売れました。
昨日に引き続き同じ状況となりました。
現在、出品数が92冊なんだけど、やはりもっと増やさないとダメなんでしょうか。
人気blogランキングで参考にさせてもらっている方々の出品数はかなり多いですからね。
もう少し出品数を増やして行こうと思います。

「もぐたん」も携帯を頼りにせどっていますが、最近は売り上げランキングや出品数を気にして仕入れるようにしてます。
以前仕入れた本は、売り上げランキングがメチャメチャ低かったり、出品数がメチャメチャ多かったりしている物もあり、やはり売れてません。
売り上げランキングや出品数も大事ですね。


今夜はドラマ「電車男」がありました。
なんとかストーカーを撃退した電車男でした。
が、来週は遂にオタクである事がばれてしまいしそうです。
危うし電車男!!
電車男が持っていた「ケロロ軍曹」グッズがありました。
人気があるようで売り切れが多いです。

◆パペット ケロロ軍曹◆なかなかかわいいです。
2005年8月下旬発売予定だそうです。
パペット ケロロ軍曹
◆ケロロ軍曹ぬいぐるみ◆
8月予約商品 ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)[ケロロ軍曹]
◆ケロロ軍曹ぬいぐるみ「ドロロ兵長」サイズS◆
ケロロ軍曹ぬいぐるみ「ドロロ兵長」サイズS


★今日のせどり★
【売上数】・・・0冊
【出品数】・・・0冊

★今日のヤフオク★
【売上数】・・・1点 (1000円)

★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
スポンサーサイト

[2005/08/04 23:51] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/15-4ccba6a7













