スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯未使用でどのくらいの売り上げがあるのか。byせどりド素人もぐたん 

2006.03.25(土)

こんばんは、せどりド素人もぐたんです。

昨日に引き続き、せどりに行ってきました。
偶然にも先日遭遇したせどらーさんに遭遇しました。

このせどらーさんは先日同様、携帯を使わずにかご一杯にせどって行きました。
もぐたんより遅く着て、先に去っていきました。って事はもぐたんより短時間でせどったわけです。先日もそうでした。

正直もぐたんのせどりは結構時間がかかるので、見習いたいですね。
おまけに携帯未使用ですから。携帯未使用でどのくらいの売り上げがあるのか少し気になりました。

今日のせどり結果は105円本が9冊でした。


■今日のインターネット情報^^
30代で大家さんになる方法



★今日のせどり★
【売上数 】・・・0冊
【売上金額】・・・0円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・9冊
【在庫数 】・・・276冊、DVD4点


★☆人気blogランキング参戦中☆★←クリックお願いします^^

『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

[2006/03/25 21:30] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/143-9739dbbf













