 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日連続で2冊売れました。byせどりド素人もぐたん 

2006.03.11(土)

こんばんは、せどりド素人もぐたんです。

かなり久しぶりに2日連続で2冊売れました。

【こんな本が売れました^^】
(105円 → 980円)(105円 → 900円)
子供の教育関連の本が同時に売れました。
子供の教育に関しては苦労されている方も多いと思います。


★今日のせどり★
【売上数 】・・・2冊
【売上金額】・・・1918円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・0冊
【在庫数 】・・・251冊、DVD4点


★☆人気blogランキング参戦中☆★←クリックお願いします^^

『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2006/03/11 00:38] 売れました | TB(0) | CM(1)

どうもです☆

はじめまして☆ランキングから来ました。
当方も1月の末頃からブログ立ち上げ勉強中です!
また来ます!いろいろと勉強させて下さい☆

あと、応援のクリック押してきます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

MYブログ
======================================= 
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/
………………………………………………
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
=======================================
[2006/03/15 10:27] ケー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/137-a423d524













