 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から副業日記ブログ始めます。 

2005.07.12(火)

はじめまして「もぐたん」と申します。
今日から副業日記ブログ始めます。初めてのブログです。

最近副業に興味を持ち、ネットサーフィンをしながらヤフオク以外にも、せどり、アフィリエイト、メールなどで儲ける副業の存在を知りました。
ど素人の「もぐたん」がどのくらい儲ける事ができるのか、挑戦してみる事にしました。
自由気ままな副業日記として始めてみたいと思います。

既に副業を始めてはいるけれど、現在ほとんど収入がありません。
今後、果たしてどのくらい儲ける事ができるのか・・・

~副業開始時期~
   ◆せどり    :6月初め
   ◆ヤフオク   :6月中旬
   ◆アフィリエイト:7月初め
   ◆メール    :6月中旬

・せどりは現在7冊の売り上げがあります。
 たった7冊ですが収入があるのはうれしい事です。
 この喜びをもっと大きくしていけたらいいなあと思います。
 後日、売れた本の紹介をしたいと思います。

・ヤフオクは数点の売り上げしかありませんが、現在休止中です。
 近日復活予定です。

・アフィリエイトはホームページを制作しましたが、まだ完全ではありません。
 (もちろん収入はまだありません。) 

・メールは何件か登録をしてますが、まだ本格的にはやってません。
 (儲ける為のノウハウがイマイチわかりません。)

それでは今後ともよろしくお願いします。

[2005/07/12 21:55] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogutan.blog16.fc2.com/tb.php/1-be09c38f













