 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の売上。 

2005.7.31(日)

こんばんは「もぐたん」です。
残念ながら3日連続売れてません。T T

あっというまに7月も終わりですね。
暑い日が続きますが、来月も暑さに負けずにいろいろとがんばりましょう。

今月の売り上げをまとめてみました。
◆7月せどり◆
【売上数】・・・・ 16冊
【粗 利】・・・24468円
  ※実際には梱包費(プチプチやクラフト紙など)がかかっているので、もう少しマイナスです。

先月が売上1冊:粗利1585円だったので、かなりの躍進です。^^
今月は写真集が2冊売れたおかげで、初心者の「もぐたん」には満足のいった金額となりました。
来月は粗利目標3万円をめざしてがんばりたいと思います。

★今日のせどり★
【売上数】・・・0冊
【出品数】・・・0冊

※今日から人気blogランキングに登録しました。
★☆★人気blogランキングへ★☆★←よろしくどうぞ^^


[2005/07/31 23:59] 今月の売上 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにヤフオク出品。 

2005.7.29(金)

今日も暑かった。
今日は久しぶりにヤフオクの出品作業をしました。
(今回の出品は本ではありませんが)
ヤフオクで面倒なのは、やはりデジカメで画像を取る事ですね。
それ以外でも商品の説明、発送方法や運送費確認、取引方法などを書く作業も意外と面倒ですね。
やはり出品作業に関してはアマゾンの方が楽でいいです。
反面、出品作業が楽な分、手数料がアマゾンは高いですね。
世の中、うまく?出来てますね。

★せどり★
【今日の売上数】・・・0冊
【今日の出品数】・・・0冊


[2005/07/29 22:52] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

1日ぶりに。 

2005.7.28(木)

こんばんは「もぐたん」です。
1日ぶりに売れました。^^
1冊も売れない日はさみいしいです。
今日は写真集が売れて、先日に続き2回目です。
たとえ1冊でも、売れるとうれしいものです。^^

【今日の売上数】・・・1冊
【今日の出品数】・・・0冊


[2005/07/28 23:22] 売れました | TB(0) | CM(0)

せどれません。 

2005.07.27(水)

こんばんは「もぐたん」です。
今日もせどりに行ってきましたが、昨日に引き続き1冊しかせどれませんでした。
せめて5冊くらいは仕入れたいところです。

一昨日と昨日の売れた本を出荷する為、せどりの帰りにコンビニに寄ったんだけど、レジのお姉さんが不馴れな感じで、中国人?の方でした。
だけどレジで対応出来るくらいの日本語が話せれば、素晴らしいと思いました。
「もぐたん」は外国語はまったく話せませんから。
せめて英語くらいは話せればいいんですが。
海外出張の経験は何度かあるんですが、英語も話せず、悔しい思いをしました。
時間があれば英会話の勉強をしたいですね。

【今日の売上数】・・・0冊
【今日の出品数】・・・1冊

[2005/07/27 23:45] せどり | TB(0) | CM(0)

台風を心配して。 

2005.07.26(火)

台風を心配して昨日売れた本の出荷は見合わせましたが、知らぬ間に「もぐたん」の住む町から台風は去って行き、結果的には出荷も可能でした。

今日、久しぶりにせどりに行ってきました。
なかなか良い本が見つからず、せどった本はたったの1冊。
実はもう1冊良い本が見つかったんだけど、残念ながらその本は105円コーナーに紛れこんでいた800円の本でした。
以前もこんな事があったんですが、困りますね。

【今日の売上数】・・・1冊
【今日の出品数】・・・1冊

[2005/07/26 21:07] せどり | TB(0) | CM(0)

ごぶさたです。 

2005.07.25(月)

このブログを始めたばかりなのに、さぼりまくりの「もぐたん」です。
あれから、昨日までで8冊の売り上げがありました。

7/15 2冊  人材派遣会社の作り方
       いちご実験室
7/16 1冊  記憶力を伸ばす技術
7/17 1冊  FlashMaker 2を使って
7/18 1冊  大学編入・転部試験問題集
7/19 2冊  司馬さんは夢の中
       タブレット&Painter Classicで絵を描こう
7/21 1冊  スーパーデッサン 人物(1)

という具合でホントまだまだ小粒です。
売り上げ冊数は少ないけれど、7/15~7/19まで5日連続売れた時はうれしかった。
そして今日も1冊売れました。(初めて写真集が売れました。)
これからも地道に稼いで行こうと思います。

【今日の売上数】・・・1冊
【今日の出品数】・・・0冊


[2005/07/25 18:32] 売れました | TB(0) | CM(0)

出品するのを忘れてた。 

2005.07.14(木)

こんばんは、「もぐたん」です。
今日部屋の隅をなにげに見たら、BOOK OFFの黄色い袋に何冊か本が入っているのを発見しました。なんと古本を購入後、出品するのを忘れていたようで、その数なんと15冊程ありました。
ショックです。だけど発見してよかったです。
恐らく、せどりをやり始めた頃に買った古本が1ヶ月くらい置かれていたようです。
早速出品しましたが、購入時より価格が下がっているように思います。
トホホ・・・

【今日の売上数】・・・ 0冊
【今日の出品数】・・・15冊

[2005/07/14 23:34] せどり | TB(0) | CM(0)

今日から副業日記ブログ始めます。 

2005.07.12(火)

はじめまして「もぐたん」と申します。
今日から副業日記ブログ始めます。初めてのブログです。

最近副業に興味を持ち、ネットサーフィンをしながらヤフオク以外にも、せどり、アフィリエイト、メールなどで儲ける副業の存在を知りました。
ど素人の「もぐたん」がどのくらい儲ける事ができるのか、挑戦してみる事にしました。
自由気ままな副業日記として始めてみたいと思います。

既に副業を始めてはいるけれど、現在ほとんど収入がありません。
今後、果たしてどのくらい儲ける事ができるのか・・・

~副業開始時期~
   ◆せどり    :6月初め
   ◆ヤフオク   :6月中旬
   ◆アフィリエイト:7月初め
   ◆メール    :6月中旬

・せどりは現在7冊の売り上げがあります。
 たった7冊ですが収入があるのはうれしい事です。
 この喜びをもっと大きくしていけたらいいなあと思います。
 後日、売れた本の紹介をしたいと思います。

・ヤフオクは数点の売り上げしかありませんが、現在休止中です。
 近日復活予定です。

・アフィリエイトはホームページを制作しましたが、まだ完全ではありません。
 (もちろん収入はまだありません。) 

・メールは何件か登録をしてますが、まだ本格的にはやってません。
 (儲ける為のノウハウがイマイチわかりません。)

それでは今後ともよろしくお願いします。

[2005/07/12 21:55] あいさつ | TB(0) | CM(0)











