 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せどりド素人もぐたんのせどりチャレンジ。へようこそ^^ 


■せどりとは?
ブックオフなどで安く仕入れた中古の本やCD,DVDなどをマケプレ(アマゾン)やヤフオク(ヤフーオークション)などで転売することです。


さらに詳しい情報は↓コチラから
※※※人気blogランキング※※※

■せどりを始めるにはこの本がおすすめ


■せどりノウハウ
ヤフオク&アマゾンで古本を売って月30万稼ぐ方法

古本転売でガツガツ稼ぐマル秘術!

楽天で本のショッピング
せどり関連本

アフィリエイト関連本

ヤフオク関連本




せどりリンクを新たに設けました。★
ただいま、せどりブログを書かれている方の相互リンク募集中です!!
気軽にコメントに書き込んで下さい^^

相互リンクしてくださった方のブログは、日記で紹介させてもらっています。
よろしくお願いします^^




[2015/01/01 00:00] あいさつ | TB(0) | CM(11)

せどり祝!?1周年。 

2006.06.1(木)

こんばんは、せどりド素人もぐたんです。

今日から6月です。
今日は夏日で、すご~く暑い1日でした。暑いのは苦手です。

昨年の6月にせどりを始めて、今日でせどり1周年を迎えました^^

せどりを始めた頃より、要領を得てはいますが、思ったより売り上げが伸びてません。
2年目は『せどりド素人』を卒業できるよう、がんばりたいと思います!


◆今日のせどり
【仕入数 】・・・0冊
【在庫数 】・・・336冊
【売上数 】・・・0冊
【売上金額】・・・0円(アマゾンからの入金)

◆今日のサッカー日本代表グッズ
サムライ2006年サッカー日本代表チームスペシャルエディションEDT-SP50ml
サムライ2006年サッカー日本代表チームスペシャルエディションEDT-SP50ml


★☆人気blogランキング参戦中☆★←クリックお願いします^^

『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2006/06/01 21:24] あいさつ | TB(0) | CM(1)

2月になりました。 

2006.02.01(水)

こんばんは、もぐたんです。

今日から2月となりました。
1月は意外と長く感じましたが、2月は28日までしかないので早く終わりそうです。
3日少ないと売り上げも多少は影響します。

先月も売り上げは少なかったけれど、考えてみれば、保留のまま売れなかった本が2冊とキャンセルが1冊あったっけ。
どちらも売れる寸前だっただけに残念です。

せどらーのみなさん、今月もいっしょにがんばりましょう!!^^

***
昨晩の『戦国自衛隊・関ヶ原の戦い』はなかなかおもしろかった。
本当にタイムスリップして戦国時代に行ってしまったら怖いですが。
続編が来週またあるのでどんな展開になるのか、楽しみです。

こちらは映画版『戦国自衛隊』です。
千葉真一さん主演の1作目も、昨年公開された江口洋介さんの2作目もよかったです。
2作とも収録されているのでおすすめです。




★今日のせどり★
【売上数 】・・・0冊
【売上金額】・・・0円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・0冊
【在庫数 】・・・239冊、DVD4点

★☆★人気blogランキングへ★☆★←クリックお願いします^^
『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2006/02/01 19:28] あいさつ | TB(0) | CM(0)

せどりの方も6ヶ月目。 

2005.11.01(火)

今日から11月です。
せどりの方も6ヶ月目となった「もぐたん」です。

先月はスタ-トダッシュが決まったと思ったら2日で途切れて、その後まったく売れない状況が続きましたが、果たして今月は・・・

とりあえず今日は売れませんでした^^;



今夜はドラマ『火垂るの墓』を見て感動しました。
平和に感謝です。

◆DVD『火垂るの墓』



★今日のせどり★
【売上数 】・・・0冊
【売上金額】・・・0円(アマゾンからの入金)

【仕入数 】・・・0冊
【在庫数 】・・・202冊、DVD5点



★☆★人気blogランキングへ★☆★ よろしくどうぞ^^
『ブログランキングranQ』←こちらもポチっと、よろしくお願いします^^

[2005/11/01 23:58] あいさつ | TB(0) | CM(0)

今日から副業日記ブログ始めます。 

2005.07.12(火)

はじめまして「もぐたん」と申します。
今日から副業日記ブログ始めます。初めてのブログです。

最近副業に興味を持ち、ネットサーフィンをしながらヤフオク以外にも、せどり、アフィリエイト、メールなどで儲ける副業の存在を知りました。
ど素人の「もぐたん」がどのくらい儲ける事ができるのか、挑戦してみる事にしました。
自由気ままな副業日記として始めてみたいと思います。

既に副業を始めてはいるけれど、現在ほとんど収入がありません。
今後、果たしてどのくらい儲ける事ができるのか・・・

~副業開始時期~
   ◆せどり    :6月初め
   ◆ヤフオク   :6月中旬
   ◆アフィリエイト:7月初め
   ◆メール    :6月中旬

・せどりは現在7冊の売り上げがあります。
 たった7冊ですが収入があるのはうれしい事です。
 この喜びをもっと大きくしていけたらいいなあと思います。
 後日、売れた本の紹介をしたいと思います。

・ヤフオクは数点の売り上げしかありませんが、現在休止中です。
 近日復活予定です。

・アフィリエイトはホームページを制作しましたが、まだ完全ではありません。
 (もちろん収入はまだありません。) 

・メールは何件か登録をしてますが、まだ本格的にはやってません。
 (儲ける為のノウハウがイマイチわかりません。)

それでは今後ともよろしくお願いします。

[2005/07/12 21:55] あいさつ | TB(0) | CM(0)











